お知らせ

魚沼の里 営業状況のお知らせ

魚沼の里ではこれまで、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため
ほぼすべての施設を休業しておりましたが
3月20日(金・祝)より下記の営業を再開させていただきます。

■営業施設

菓子処さとや

little M.

八海山雪室

猿倉山ビール醸造所

このうち、
「菓子処さとや」の喫茶、および「八海山雪室」のYUKIMURO CAFEの営業は
引き続き当面休止いたします。
「八海山雪室」の『雪中貯蔵庫体感ツアー』および試飲カウンターの営業も
引き続き当面休止いたします。
「猿倉山ビールバー」はテイクアウトのみ再開させていただきます。

 

また、次の施設は当面の間、休業を延長させていただきます。

■休業延長施設

そば屋長森

& FOREST

みんなの社員食堂

つつみや八蔵、八蔵資料館

 

なお、新型コロナウイルス 感染予防・拡大防止のため
来訪されるお客様におかれましては
以下につきましてご理解をいただきますとともに
ご協力いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

<お客様へお願い>
・館内にアルコール消毒を設置しております。こまめに除菌・手洗いをお願いいたします。
・発熱(37.5度以上)、風邪症状、体調不良のお客様の入店はご遠慮いただけますようお願いいたします。
・里内の全ての飲食(試飲・試食を含む)を休止させていただきます。
(テイクアウトのみの営業です)
・製造施設への立ち入りを制限いたしております。

今後の営業につきましては、政府等からの情報を鑑みた上で慎重に判断し
変更および営業再開の見通しがたち次第、改めてお知らせいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

八海醸造株式会社

この記事をシェアする
このページの先頭へ